BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「誕生日の気絶プレゼント」

2019.1.26 2019.1.26
2019.1.26

約4日間にわたって行われるミラノコレクションも、最終日に決まって行われるのがアルマーニのファッションショー。今回も1月14日のお昼12時にやるということで、ショー会場に向かったら、アルマーニの方々から予期せぬ誕生日プレゼントが……。な、な、なんと開けたら……。え? 嘘でしょ? まさかのアルマーニご本人のプリントT。超嬉しい! というか、シックでめちゃカッコイイ! っていうか素材がテロテロ。半端ない柔らかさで気絶&気絶。さすがミラノの帝王、アルマーニ。プリントTシャツも、スーパー格好良くて、クオリティも半端じゃなく良いのでした。さらに中にはお手紙が。


「アルマーニに対する愛をたくさんのメッセージで発信して頂き、本当にありがとうございます。これからも益々、その色気を、そのセンスを、ファッションの発展に役立ててください」、「ミラノでお誕生日を迎えられるとは、ホントに干場さんらしい。気絶する月ですね、年明けの1月は。アルマーニへのコメント、いつもありがたく拝見しています。今年もご活躍を気絶するほどされることと思いますが、睡眠時間も確保されることを願っております」。


いや〜、嬉し過ぎます(涙) アルマーニさんは、僕が長年尊敬し続けているイタリアのスーパースター。ファッションからビューティ、ホテル、レストランなど、ライフスタイル全部において、徹頭徹尾アルマーニ流の美意識を築き上げ、世界にその名を知らしめた世界を代表するトップデザイナー。自分の家には、専用のジムとプールがあり、なんとプールはアルマーニさん本人が泳ぐためだけの1レーンしか用意されていない、という話を伺った時に衝撃を受けたことがあります。信じるか信じないかはあなた次第です(笑)


っていうか、以前、ミラノのアルマーニレストランで、帝王にお会いして握手をしたもらったときも、その場で昇天した記憶があります。そういえば23年前、僕が23歳の時に初めてミラノコレクションに来た時にも、アルマーニの方々にお祝いしてもらって気絶&涙したことを思い出しました。いつも、本当にありがとうございます。この素敵なTシャツ、早速着て写真でもと思ったのですが、もったいないので、額装してリビングルームに飾りたいと思います。


アルマーニの方々、いつもよくしていただき本当にありがとうございます。この場をお借りしましてお礼申し上げます。今回のショーも素晴らしかったです。欲しいものばかりでした。今年もお店に伺いますね。このTシャツ、買えるのかなぁ。もしかしたら、ミラノのアルマーニ美術館とかでしか買えないかも……。良かったら、アルマーニに問い合わせしてみて下さいね。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.12.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO