FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「尊敬する人」

先日のミラノコレクション期間中、またまた僕が大好きな、そして大尊敬している方にお会いしました。世界を代表するイタリアのラグジュアリーブランド「TODS(トッズ)」の会長ディエゴ・デッラ・ヴァッレさんです。

いつも本当に素敵でパーフェクト。ディエゴさんほどセンスの良い方を見たことがありません。クラシックとエレガンス、ラグジュアリーを熟知しながらも、ゆとりとリラックスさを感じさせるこの優雅な佇まい。会社で働くスタッフを大切にし、誰からも尊敬されて、優しくて、あたたかくて、さり気なくて、誰よりも紳士、そして世界的なビジネスマン。ディエゴさんのことを悪く言う人は聞いたことがありません。

世界一の美の大国、イタリアでNo.1なんですから、間違いなく世界でもNo.1。ネクタイをせずにシャツを立たせ、胸元にスカーフをするこのスタイルは、ディエゴさんのスタイルの真骨頂です。この日は、ネイビーに黒を合わせてシックな感じでまとめていました。ちなみにディエゴさんがデニムに合わせて履く靴は、たいがい黒のスウェード。イタリアの国政にも発言力と影響力があって、こんなにセンスの良いお洒落な方はディエゴさん以外、他にいません。

帰り際にディエゴさんが「またカプリ島の別荘にいらっしゃい。一緒に船に乗りながら夏のヴァカンスを楽しもう!」と……。僕は今までに3回もお邪魔しているんですが、もちろん喜んでまたお伺いします(笑)。 今回もお会い出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました。またお会い出来ますように!

トッズの最新作も最高でした。皆さんお楽しみに!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE