BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

販売スタッフ体験

2018.12.8 2018.12.8
2018.12.8

こんにちは、高橋です。
体験と書いてしまうとあれですが、以前blogで紹介した陶芸に携わる友人の展示販売会を運営側として手伝ってきました。

場所は埼玉の川口で11時から行っていたのですが、開ける前から外に行列が。。

展示ブースにはこんな芸術品が。

卓を囲むと夫婦風な感じの仕上がりです。

※あくまで風、てところが大事なポイントですからね笑

ちゃんとできるのか不安を抱えながらも、スタッフとしてサポートできたと自負してます笑

陶芸自体も面白いですが、普段接客とかをしないので貴重な経験で楽しかったです。(僕の声は耳に届いていたかはなんともですが)

さぁ年末まであと少し、懲りずに重賞ピックアップです!

※写真と文章は関係ありません。吉祥寺たまやの焼鳥重です。

先週はblogに掲載した4頭中3頭が的中してそこそこの勝ちを得ることができましたので、その調子で4頭ほどピックアップします。

【12月9日の阪神ジュベナイルフィリーズ】
2歳牝馬が阪神1600mで競い合う一戦です、来年のクラシック牝馬がここで見つかるかも!

本命は2枠4番のシェーングランツ
対抗は3枠5番のメイショウショウブ
次に6枠の2頭、ビーチサンバとレッドアネモス

後は穴馬で1枠2番ジョディー。
これらを中心に組み立てたいです。
あれ?5頭いるだろって?すみません、ちょっと足しちゃいました。。

 

※インスタもよかったらフォローしてください。@taka_isao

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO