BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「ネームタグ」

ネームタグ2万3000円(税抜)

コノリーレザー(Connolly Leather)」をご存知でしょうか?

コノリーレザーは、1878年創業で140年の歴史を持つ英国のレザーブランドで、エリザベス2世女王によりレザータンナーとメーカーとして栄誉を授かり英国王室御用達となりました。

ロールスロイスをはじめとする世界の名だたる高級車に使われてきた厳選された革素材は、独自の製法で鞣され、滑らかな手触りと風合いで使うほどに味わいが増してゆくのが特徴です。

そんなコノリーレザーを使用したネームタグがコチラ。

黒ベースに赤と白で数字の①がナンバリングされているんですが、シンプルなのにポイントになってなかなか素敵でしょ。レザーのライダーズジャケットにも似合うカフェレーサー的な雰囲気も感じるし……。もちろん中には名前を書いたカードが入るようになっています。

1月11日生まれで、何でも1番好きの僕としては、何かと1にご縁を感じるので良いかなぁと……。赤はラッキーカラーでもあるんです。

サンモトヤマ銀座本店に売っているので欲しい方は問い合わせしてみて下さいね。数が少ないそうなのでお早めに!

ちなみに写真の黒の他、赤やグリーンもあります。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
コノリー
サンモトヤマ銀座本店 ☎︎03-3573-0030、
キャンディ ☎︎03-3248-8818



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE