FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記
2万円台でget!した!旬なラグスポ春ブルゾンの秘密

3.24(土)

おはようございます。サトシーノです!

今週は雪が降ったり寒い日が続きましたね。3月とは思えぬ寒さに凍えて気絶しそうでした。

フーディージャケット 2万5000円(税抜)/ルコック 

さて、今回のお買い物紹介は、展示会で一目惚れしてオーダーしたルコックのフーディージャケット。もちろん、センス抜群なル アーバン スタイルの一品。ツルツルっとした表面だとあまりにもスポーティすぎますが、この生地は表面が凄くマットな仕上がり。光沢を抑えることで上品でスポーツシーンだけでなく街着として使いやすいんです。

袖と背中の生地を一体化し、最小限の縫製による仕上がり。タイトなデザインですが、ストレッチ力が半端無く、身体の動きがスムーズなんです。もちろん、撥水性にも富んでいるので、雨の日のワードローブにも最適!

スポーティだけど、シルエットはかなりモード。いつもならMですが、こいつはLです。今回は、お気に入りのディースクのデニムとバレンシアガのハイカットスニーカーでラグスポコーデに。こんだけの見栄えと高機能で2万5000円で買えるんだから文句ないです。ここで買えます。

今どきのストリートモードにも負けず劣らないルックを安く作ることができます!誰も着てないって所がまたツボ(笑)。良いドレスシャツ1枚分で、十分使える春アウター買えますよ。

【問い合わせ】
ルコックスポルティフ アヴァン 丸の内
03-6268-0321



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE