ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記
休日着に最高!ルコックのパーカーとバナリパのスウェットパンツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

3.10(土)

こんにちは!サトシーノです。

引っ越ししてから家で仕事することが多くなった私。なので最近は、ほぼワンマイルウェアで休日を過ごしています。


最近買い足したのは、ルコックのスウェットパーカー。90年代っぽい主張が激しいロゴとマークに一目惚れ(笑)。グレー×白の配色も気に入っています。可愛くないですか?これなら女性も着られますよ!

【問い合わせ】
ルコックスポルティフ アヴァン 丸の内
03-6268-0321
www.lecoqsportif-jp.com


フードの紐はハズて着ています。サイズもうワンサイズ大きくしとけばよかったなあ〜。XLくらいで丁度良かったかも。ま、安かったのでもう一枚買おうかな(笑)。

先日、春夏のコレクションを見に行ったけど、めーっちゃくちゃ可愛くてシャレオツなアイテムが充実していたので、また爆買いしそう(笑)。大人のワンマイルウェアとして取り入れるのは絶対アリ!スポーツMIX流行っていているけれど、ルコックは人とかぶらない所が好き。今ガンガン着て、流行った時は、俺が流行らしたって豪語したい(笑)。

あと、私の基本ワードローブに欠かせないスウェットパンツをバナリパでゲット!グレーとネイビーなやんだけど……。8900円という買いやすさもあって結局、2色とも手に入れました(笑)。数万円するラグジュアリー系のスウェットパンツも幾つか持っていますが、履き心地も良くてコレで十分だなと感じさせられた名品。部屋着としてはもちろん、ジム行く時や一人飯の時に欠かせません!ぜひお試しアレ〜。

【問い合わせ】
バナナ・リパブリック
0120-771-978
http://www.bananarepublic.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5