FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記
ジョー マローン ロンドンで愛用している香り

2.27(火)

こんにちは、サトシーノです。

今日は昨日に引き続き、愛用している香りのお話。

8年位前からずっと愛用しているブランド、JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)。初めて買ったのはもちろん大好きなアロマキャンドル。香りはライムバジル&マンダリンとイングリッシュペアー&フリージアでした。

ディプティックよりも透明感のある柔らかい香りで、休日の昼間に部屋でシャンパン飲みながらアコースティックギターを弾く。見たいな、誰にも邪魔されない自分の世界に酔いしれる時間に最高の友。今は、部屋で原稿を書く時に夜中に焚いています。頭がスッキリするので眠気冷ましにも良いんです。

この2つの香りが一番好きだったのですが……。3年前に運命的な香りに出会いました。ウッドセージ&シーソルトです。当時、担当してくださってた店員さんが、これは間違いなく男性の方に似合います!って、オススメしてくださって使ってみると……。ひと嗅きで恋に落ちました。

海岸に吹く潮風を浴びているような爽やかで懐かしい香り。それに大地を思わせる木の香りがブレンドされていて、育ってきた島の風景が思い浮かびました。それからずっとこの香りのボディクリームとコロンを愛用しています。特にボディークリームは眠る前にマッサージしながら付けるとぐっすり眠れますよ。ジョー マローンで何買っていいかわからないってダンナにぜひオススメです!

ジョー マローン



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE