BLOG

着道楽!サトシーノ日記 INORANさんに贈ったジョーマローンの香りとは? 

 9.4(月)

こんばんは、サトシーノです。

先日、LUNASEAのギタリスト、INORANさんに、ネットTV番組「INORAN BAR」に招待していただきました。いつも見ている番組だったのでめっちゃ感動しました!今回のゲストは、今月から始まっているINORANさんのツアー「「SOLO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2017 -INTENSE / MELLOW-」に参加するバンドメンバーのみなさんでした。※過去INORANBARの動画はこちら

辛い時期も一緒に乗り越えてきたメンバーとの秘話など聞くことができた貴重な1時間でした。INORANさんがソロ20年も続けてこれたのは、メンバーとの熱い絆があったからこそなんだと再認識させられました。

ツアーも始まり、毎日バタバタだと思うので少しでも癒やされてもらいたくて差し入れにジョーマローンの癒しセットを持っていきました。

instagram:inoran_official

INORANさんは、インスタで公言するほどのジョーマローン好き。今回は、イメージに合わせてブラックのキャンドルをチョイスしました(似合いすぎる!)

香りは、ダークアンバー & ジンジャーリリー。INORANさんの好きなウォッカ、「パトロン」をロックで飲んでいる時に似合うイメージで選びました。ビターな大人の香りです。キャンドルをギフトで選ぶときは、その人が一番リラックスしている絵を思い浮かべることが大切ですよね。

それにしても、格好がかぶりまくってました(笑)。INORANさんのTシャツは、Y−3のものでした(チェック済)。カリスマは、シンプルな格好でもオーラがだだ漏れです。9月29日(金)新木場STUDIO COASTで行われるLIVEに絶対駆けつけます!

INORAN


 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE