ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ラグジュアリーな福山のDJイベントに行きませんか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

8.29(火)

こんにちは。サトシーノです。

地元福山でもの凄いラグジュアリーなイベントやるみたいです。その名も「PREMIUM NIGHT CRUISE ーFukuyama DISCO PARADISE2017ー」。スペシャルゲストには、バブルガムブラザーズのBrro.KORNさんを迎えるなど超リッチなDJPARTYらしい。

その他にもDJ.SALLYさんや、DJ TENGA君(俺のイベントでいつも回してくれてます)も参加!盛り上がること間違いなし。すでに、500名ほどの参加が決定しているのだとか。福山でこの規模は凄すぎでしょ。ぜひ、福山のみなさん参加しましょう〜。男性はジャケット必須。紳士にエスコートしましょうね。

 

私は仕事の都合で行けないと思いますが、さおりお姉様に誘っていただいているので、最大級の努力はします(笑)。もし行けたら声かけてください。一緒に楽しみましょう〜! プレミアムドレッサー賞とかもあるみたいなので、めっちゃお洒落して行った方が吉。私も頑張って、福山にもっともっとお洒落して出掛けるイベント作っていきますね!

2017年9月8日(金)の19:00スタートです!お問い合わせは、福山ニューキャッスルホテル 宴会課まで。084−922ー2140

福山の DJパーティーにもし行くならこんな格好にしようかな(笑)。夜だし、やっぱり黒がメイン。大人なら仕立ての良いジャケットが必須ですね。因みに、このハケットのジャケットはラルディーニ製。吸い付くような胸まわりの作りとラペルの返りが美しいんですよね。こういう仕立てのジャケットは、動きやすいしTシャツ一枚でもサマになるのが嬉しい。ぜひ、ご参考までに。

ジャケット/ハケットロンドン
Tシャツ/バナナ リパブリック
パンツ/サンローラン
シューズ/サンローラン
バッグ/ベルルッティ
サングラス/セリーヌ
ブレスレット/カルティエ

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5