FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 通算7本目!サンローランのデニムしか穿かない理由

8.12(土)

おはようございます。サトシーノです!

最近は、楽チンなショーパンばっかりだったので、久々にデニムでコーディネートしてみました。


デニム/サンローラン
ニット/グッチ
シューズ/エルマンノ シェルヴィーノ
バッグ/グッチ

サングラス/セリーヌ

選んだのは、色落ちしたサンローランのダメージジーンズ。両膝ともに穴開きしているので、夏場は涼しくて重宝しています。もちろんモデルはスキニータイプの「D02」。サンローランのデニムは、これを含めて7本。プラダのニット同様、これって決めると同じデザインの色違いとかしか買いません。自分なりの「定番」を作ると流行に流されないマイスタイルが作りやすいです。私の場合、デニム選びの基準は、足が綺麗に長く見えるかどうか(笑)。カジュアルアイテムだからこそ、シルエットを一番重要視することで、Tシャツ一枚でも格好良く見えますよ。年中使えるアイテムだし、何より穿く頻度が高いので、値段が高くても妥協しない方が良いと思います。サンローランのD02モデル、ぜひ一度お試しあれ!


スニーカーは、ヘビロテ中のエルマンノ シェルヴィーノ。ラグジュアリー感のある革質が、クラッシュデニムスを上品に大人っぽく見せてくれます。これは思った以上に破壊力抜群。持っていると何かと便利です。この履き心地の良さは、履いた人しかわからないので、ぜひお試しになってみてください。

サンローラン
www.ysl.com/‎
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE