BLOG

着道楽!サトシーノ日記 超人気!マイ・ストーリーのTシャツの着こなし方

4.26(水)

おはようございます。サトシーノです。

今朝は、どんよりと曇ってますね〜。

グッチゴーストのバックパックが思いのほか使い回せるので、本日もソレを主役にコーディネート組んでみました。

パーカー/アレキサンダーワン
Tシャツ/マイ・ストーリー
パンツ/ディオール・オム
スニーカー/ハイク×アディダス
サングラス/サンローラン
バッグ/グッチ


Tシャツは、マイストーリーのもの。シルキータッチな肌ざわりで気絶するほど着心地が良いんですよ〜。しかも、何度洗っても形崩れしないし最高です!ピタピタすぎないサイズ感も◎。因みに、FORZA STYLE  SHOPでもポケットなしバージョンが購入できますよ!チェックしてみてください。※Tシャツ購入はこちらから

パーカーは、アレキサンダーワン。スポーツとモードを掛け合わしたバランスの良いデザインが大好きです!夏場は、スポーツだけじゃ物足りないし、モードだけだとやりすぎる…。ヘルシー&セクシーをコーディネートのコンセプトにしている自分にピッタリなブランドです。

 

そうそう、先週末に干場編主張が長年通い続けている「ALFALAN(アルファラン)」に髪を切りに行ってきました!担当してくださったのは、超有名アーティストのヘアも担当する美人スタイリスト齋藤美紀さん。私の超クセっけを即座に理解していただき魔法のように格好よくしてくださいました!

私が注文したのは、「超普通の髪型」。良い男は髪型にこだわらない。ウェブLEONの前田編集長が対談の際に言われていた言葉が凄く気に入っていたので、真似してみました。モードなアイテム取り入れるときは特に、髪型がキメキメだとやりすぎて格好悪いんですよね〜。要はバランス。セットなんか気にしてないようなナチュラルな髪型が一番! 大人の髪型って、本当に難しいんですよ。

いろいろとご相談に乗ってくださいますよ!ぜひアルファラン行ってみてくださいね〜! 

ALFALAN
http://alfalan.info



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE