ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

酔いしれ万歳! マキ☆ブロ「アートとお酒とチョコレート♡」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

パークハイアット東京で酔いしれ♡の巻

こんばんは、酔いしれていないともはや不安になってしまう編集makikoです。

先日、カーネギーホール・ノータブルズジャパンのアートイベントへ行って参りました。

これは音楽やペインティングなどアートを通して未来の芸術家を支援する会員制の活動でして、ノータブルズジャパンはカーネギーホールの海外初の試みとして世界中から注目を集めています。

前回ブルガリタワーにて行われた際にもご招待をいただいたのですが、なんと一ヶ月日にちを間違えており参加できず…今回念願かなっての初参加です。パークハイアット東京で行われたライブパフォーマンスは素晴らしいの一言!

ペインティングと生け花と音楽のコラボレーションでした。

ペインティングにインスピレーションを受けたチョコレートもペルーのカカオを使用した絶品…。そしてオリジナルチョコレートカクテルも気絶級(記事最上部の画像です)。

アートとチョコレートにすっかり酔いしれたあとは、ホテル最上階のバーで飲みながら語ってきました。

この女性は尊敬する友人の一人で、N.Y.の紅茶ブランド、ハーニー&サンズの日本総代理店CEOです。アートにも精通している彼女と話すのは大抵恋愛話…同い年ですからね、話が合いすぎて止まりません。

そんなこんなで今宵もすっかり酔いしれたのでした。

では、また♡

山本真紀子(やまもとまきこ)早稲田大学卒。某メガバンク総合職退職後、株式会社JunoJapan設立。アパレルブランドPR等ファッション関連ビジネスを経て、ライフスタイルマガジン「ADVENTURE KING」編集長(2012〜現在)。趣味ランニング、ヨガ、飲酒。旅とワインをこよなく愛する冒険野郎。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5