FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

いや〜、すいません。ようやく気絶ラーメンのお店の名前を思い出しました。そう、大阪に行くたびに必ず行くお店は、「金龍ラーメン道頓堀店」です。

スープは、豚骨と鳥足を煮込んだものに、秘伝のタレを加えたものなんだとか。コクがあって、飲んでも、飲んでも、また飲みたくなります。麺はストレートな細麺。自家製だそうで、コシがあります。だからスープとの相性もバッチリ。

ちなみに、僕のやり口としては、そのスープに、入れ放題のキムチとニラをガンガン入れます。すると、どうでしょう。なんだか、ピリッと辛くなりました。だから、飲んだ後に食べると必ず気絶します。

僕なんて、毎回、気絶しまくって、しびれています。まるで、ヒゲが生えている人が、しびれているみたいな感じなんです(ガッツだぜ♪ すいもあまいも〜♪)そうそう、思い出した。この動画を見て欲しかったんです。5分ぐらいの部分が最高に気絶できますよ(笑)
 

この歌い方、やりたいな〜、忘年会とかで。っていうか、あれ、俺、なんの話していたんでしたっけ? そうそう、「金龍ラーメン道頓堀店」の話でした。24時間なんで、どんな時間に食べに行っても必ず食べられます。当たり前ですね(笑)

目印は、店の上に飾られた巨大なオブジェなんですが、あの架空の動物の名前、なんとか、あれ、なんていう名前だったけな〜。っていうか、俺なんの話してたんでしたっけ? 皆さん、しばらく続けてきたこのブログですが、今回で最終回にしたいと思います。皆様、ご愛読いただきまして、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。ではまた!完

hoshiba

大阪「金龍ラーメン道頓堀店」
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1−7−26
電話番号 06−6211−6202
営業時間 24時間営業
年中無休



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE