ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽バンザイ!
サトシーノ日記 冬太りを解消する?!ライザップのカフェラテを発見!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

11.27(日)

おはようございます!サトシーノです。

いよいよ、明日はリサージ メン「大人の香りカレッジ」が開催されます!読者のみなさまとお会いできる大切な機会なので、凄くワクワクしています!司会という大役を任されているので、今からかなり緊張しておりますが……。でも、目一杯楽しみますよ〜!!一期一会を大切に。天国ナウ!ですからね。

今夜はその前に、超豪華な誕生日会も控えているのでシックなジャケットスタイルで……。

ジャケット/エルメス
タートルニット/プラダ
パンツ/サンローラン パリ
ブーツ/サンローラン パリ
サングラス/サンローラン パリ
バッグ/セリーヌ

上下ブラックコーディネートですが、重たく見せないように茶のブーツではずしてみました。今までなら、オールブラックで決めるところですが、あまりにも艶っぽく見えすぎるのでちょっぴり優しめに。


ジャケットもエルメスのニットジャケットにして、同じブラックでも素材が柔らかいと、見え方も優しく見えますよね。デザインも細身すぎず、リラックスしてみえるのがキモです。黒を着るときは、なるべく柔らか〜く、優し〜く見せるように心掛けてます。


最近、運動不足&会食先での暴飲暴食により体重増加……。そんな時に見つけて買ってしまった!こちらのライザップカフェラテ!きやすめかもしれないが、なんだか飲めば瘦せそうな気がしてしまう(笑)。「そんなの飲んだって、痩せやしねーよ、走れ!走れ!」と、言ってそうな谷中先輩が向かいの席でお仕事中です。はあ、本当に運動しなきゃな〜。今年の冬はスノボ始めよっかな〜。

最近、編集部内で流行っているライカ ゾフォート。一番はまっているのは、栗P。初めてゲームボーイを与えられた小学生のようにはしゃぎながら撮ってます(笑)。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5