ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽バンザイ!
サトシーノ日記 松竹梅に初の女性編集長が登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

11.21(月)

こんばんは、サトシーノです!

いよいよ、本日から編集部のみんなと一緒にグランピングに出かけます!
超ワクワクして、眠れない(笑)。修学旅行前の気分です。

最近、仕事で新幹線に乗ることが多いのですが……。その際、決まって買うのが、このセット。水より飲んでいるだろう一番好きな角ハイと、スジャータのバニラアイス。こいつを一緒にすると……。大人のクリームソーダの味になります!ぜひ、お試しあれ〜。(何の話だよ!)ま、そんな話は置いておいて。

「FORZA STYLE」で大人気連載「松竹梅」のコーナーに、いよいよ初となる女性が登場します。な、なんとNumero TOKYO 編集長 田中杏子さんです!

ヴィクトリア ヴェッカムのワンピースにランバンのコート、それにミュウミュウのファー……。センスのよさが抜けています!めっちゃくちゃ可愛かったので、ランバンのコート着させてもらっちゃいました〜!(なんでやねん!)

杏子さんの携帯ケースが、これまた超個性的! 絶対誰ともかぶりません。

 今回のお題は、「リング」。干場編集長も驚きのブランドが続々登場!意外な結果が待っていました。その模様は、近日公開予定です。ぜひお楽しみに〜。

現在公開中の「松竹梅」は、干場編集長が、18歳の頃、大人の男の色っぽい着こなし方を教えてくれたセクシー先生。ブリッラ ペル イル グスト ディレクター無藤和彦さん編です!ぜひ、こちらもご一読くださいませ。今回は、今一番買い足したいアイテム、ニット編です。きっと、お買い物のご参考になるはず!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5