BLOG

着道楽バンザイ!
サトシーノ日記 Vol.2

11月14日(月)

今日は、スーパームーンってことで盛り上がっていますが、それよりももっと大事なニュースがあります!それは……。ミスチルのドラマー、JENこと鈴木 英哉さんのお誕生日!(おめでとうございます〜!)なんと47歳。ちなみに桜井さんは46歳……。まさにミスチルは、FORZA世代ど真ん中なんです!ってことで、やっぱり取材するなら今しかないじゃない! 気分を高めてくれるミスチルの名曲をご紹介します!※映画ワンピースの主題歌「fanfare」

先日誕生日プレゼントにニールズヤードのアイテムをいただいちゃいました!センス良い女性は、みなこぞってニールズヤードをくれます(なぜかはわかりませんが)。

 

感動したのは、こちらの手指用化粧水!手が洗えない時に、シュッとワンプッシュすると爽やかにリフレッシュできて、爽やかなハーバルグリーンの香りが、鼻にスッと通って、癒やしてくれます。

編集部にたくさんのコスメグッズ置いているのですが……。香りフェチな私が、最近へビロテで使っている香水は、ジョーマローンの新作、バジル&ネロリと、ボーテ・デュ・サエのローズブーケ。これは、香りを楽しむことだけじゃなくて、仕事で煮詰まった頭の中をシャワーのようにスッキリさせてくれます!(私のとっておきのリフレッシュ法)ぜひ、一度お試しあれ〜。

今日は取材もなく、一日編集部でおこもり記事作り。そんな日は、自分の大好きな靴でテンションを高めます。昨夜、ワードローブの断捨離&入れ替えしていたのですが……。ずっと眠らせていたHERMESのハイキングを久々に履いてみました!靴ひもをオレンジに替えて、ルンルン気分で出社♪ いつもは、デニムで合わせてましたが、今年はニール・バレットで購入したリブパンでコーディネートをアップデート。シューズの履きこなし方を変えるだけで、真新しいシューズを手にしたかのような喜びが湧いてきます。

みなさま、今週も頑張っていきましょう!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE