ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 大人の合コンマニュアル

【悪用禁止】浮気がバレない男のテクニックとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

©getty images

突然ですが、みなさんは合コンをたしなまれていますか? 自己紹介が遅れました。私は昼は一部上場企業に勤めるビジネスマン、夜は毎晩合コンに時間とお金を投資している合コンアナリストのテツヤと申します。学生時代から現在までの合コンの経験は数千回以上。「合コンを制するものは、ビジネスをも制す」をテーマに、執筆や講演活動を行っている恋愛アナリストです。

前回は、1対1に持ち込んでからのゴールを決められる男のテクニックについて書かせていただきました。今回はさらに視点を変えて、浮気がばれない男のテクニックについて書いてみたいと思います。愛するパートナーを大切にするFORZA読者のみなさまには縁のない話題かも知れませんが、何事も知っておいて損はありません。だから、「悪用禁止」と銘打ち、今回はそんなサイドストーリーをお届けいたしましょう。ご笑覧いただけたら幸いです。

1、浮気がバレない人の特徴を知る


©getty images

たまに「浮気をするなら、絶対に私にバレないようにしてね」と言う女性がいます。僕の周りにも、絶対にバレない浮気しかしない男たちが存在します。

絶対バレない男を一言で言うなら、「二度見男」。タイプの女性とすれ違った時に、二度見をするということじゃなく、家を出たのに、「あれ窓閉めたかな?」「あれ、ガス消したかな?」と不安になって、もう一回戻って二回確認をする、用心深い男のことです。そんな特徴に思い当たる節がある人は大丈夫です(笑)。

2、危機管理が半端ない 


©getty images

「世間は狭い」という言葉があるように、偶然にも街中でばったり知人と遭遇した経験は、誰にでも1回はあると思います。

いつ、どこで、誰に見られているかわかりません。だから、合コンは密室での開催はマストですし、1対1で対戦するときも、彼らは人が集まる繁華街は避けて、なるべく人目のつかないエリアでしか会わないように徹底しているのです。

また携帯に関しては、起動画面の暗証番号はもちろんですが、LINEの起動画面の暗証番号もかけている。正直怪しさ満載ですが、証拠をつかませないその危機管理意識には脱帽です。

3、悪いことをしているという感覚を無くす


©getty images

浮気がバレる人の典型的なタイプは、浮気をしていることへの罪悪感から、いろいろな行動、言動に違和感がではじめ、結局バレてしまうというシナリオをたどるのです。女の勘は鋭いですからね。唐突に「なんかいいことあった?」なんてかまかけられた日には、もう動揺してハイ終了する男も多いはず(笑)。

でも、バレない男は自分のマインドもコントロールしているのです。さらに言えば、浮気をしているという罪の意識すら感じないようにしています。だから、行動、言動にも、一切、その怪しさが微塵も出てこない。どうやってコントロールしているか聞いたところ、「俺は、善意で浮気相手の、こころの寂しさを埋めてあげている」と真顔で答えていました。思い込みひとつで何とでもなるということです。

4、本命にも手を抜かない


©getty images

浮気がバレる男は浮気相手ができると、本命をほったらかしにして、時間、カネ、労力を浮気相手に注力してしまう傾向があります。逆に、今まで本命に冷たかったのに、急に優しくなったりするタイプもいます。その突然のギャップを本命は察知するわけです。

それに比べてバレない男は、あくまで彼女が1番、浮気相手が2番というヒエラルキーを頑なに一定に守っている。本命にも、いつも通り手を抜かない愛情を注いでいるから、全く疑われないわけですね。

まとめ

・浮気がバレない男は、墓場まで持っていく覚悟ができている男。
・浮気がバレない男は、家を出たのに、「あれ窓閉めたかな?」「あれ、ガス消したかな?」と不安になって、もう一回戻ってニ度見る、用心深い男のこと。
・浮気がバレない男は、危機管理意識が半端ない男
・浮気がバレない男は、悪いことをしている感覚を無くすという、マインドコントロールができる男
・浮気がバレない男は、本命にもはじめからずっと手を抜かない男

てつやさんに悩みを相談したい! そんなダンナは、編集部のメールアドレスまでご連絡ください。みなさまからの声をお待ちしています。

forzastyle.web@gmail.com

てつや
恋愛プランナー。「大人の合コンマニュアル」を極めたい人向けに、コンテンツネタ、カラオケのレパートリー、試合会場に適したお店リストなど、よりマニアックなネタは、note(https://note.mu/renaimaster)で随時配信中。まだ「男のホンネ!恋愛語録」を、ツイッター(@tetuya_1976)で随時配信中。美容業界に長年従事した経験から、女性を感動させる「おもてなし合コン」をマニュアル化し、女性、男性に向けた独自の恋愛コミュニケーションを発信。最短で幸せを掴むためのリスクヘッジを伝授します。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5