ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 女たちの事件簿

【続きはコチラ】流産した妻に「逆によかったんじゃない?」と40代夫の心ない声。予期せぬ妊娠がもたらす本当の悲劇

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

白川琴音さん(仮名・45歳)は、高校生の子どもと夫と暮らしている。4年前、41歳のときに予期せぬ妊娠を経験した。【前編】では、妊娠前までの性生活などの話を聞いてきた。【後編】では、妊娠に気がついてからの話をさらに詳しく聞いていきたい。

…………………………………………………………………………………………………

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©︎GettyImages

「息子が6年生になってすぐ、修学旅行がありました。私たちのセックスライフの条件は息子のいないとき。このタイミングにしたセックスでおそらく妊娠をしました。息子を産んでおよそ12年、これといった避妊はしていなかったものの妊娠をすることはありませんでした。だから、私も夫も妊娠するなんて思ってもみなかったんです。今思えば、浅はかだったと思います。後で知ったことですが、避妊せずともこの年だし、膣外射精すれば大丈夫だと考えていたんです」。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5