ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】オムツ替える夫に小4娘「セクハラじゃね?」各所で男性が陥るセクハラかもしれない症候群【小学校でも異変】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

前編あらすじ】3児の母である小篠千鶴さん(44)は、小4の長女が何かにつけて『セクハラ』という言葉を多用することに困っている。3歳の末娘を可愛がる中2長男に対しても「セクハラ!」と言い張る小4長女に、どう伝えればわかってもらえるか苦戦していた。しかし夫や義父、さらには同級生の男子児童にまでそのような発言をするようになった長女。頭を抱える千鶴さんだったが……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「娘自身はあまり深く考えずに発言しているかもしれませんが、セクハラってパワーワードです。笑顔もなく言われると、本気じゃなくてもグサッときちゃうみたいなんですね。しかも、わが家で娘からセクハラ批判を受けたのは息子だけじゃないんですよ」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5