ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「お前みたいな女の腐ったのは軍隊で鍛えてもらえ」ノンバイナリーの息子を怒鳴る義父【自衛隊への情報提供をめぐり】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

前編あらすじ】

専業主婦の酒向美菜子さん(仮名)には、『ノンバイナリー』の息子がいる。悩んだ時期もあったが、心優しくやりたいことに真っ直ぐな息子を尊敬している。しかしそんな息子を良く思わない昭和脳で高圧的な義父と同居している美菜子さんは悩まされていた。義父との同居は期間限定となったため安堵していた美菜子さんだったが、ある日事件が起こって……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の舅は実際に高齢者向け住宅をいくつか内覧するなど活動を進めており、美菜子さんはカウントダウンが始まったと胸を撫で下ろしている。しかし、まもなく同居のストレスから解放されると内心安堵していた美菜子さんに、最近思いがけない事件が起きた。つい先日、息子が美菜子さんへある頼み事をするために実家に戻った際、舅の不用意な発言が息子を深く傷つけたというのだ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5