ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
女性誌の美容担当として約15年のキャリアを持つメンズ編集者が、ほぼ女性だけの社会にいたからこそ悟ってきた“女性の本音”をベースに、メンズに役立つ美容情報を届ける新連載。趣味のキックボクシングではアマチュア全日本大会にて5回優勝という“キックの秀”の語る独自の美容理論に、男も女もノックアウト〜ォ!?  

ほとんどの美女がキレイのためにやっている、「意外な」こととは? そしてそれをメンズも応用してみよう、というキックの秀の思い切った提案とは!

今は冬だけども思い切って「下着」の話をしたい思う。

というのも、先日干場さんのインスタでこちらの投稿を見かけたからだ。

 

なお、干場さんの下着が本当に派手なのかは不明。情報求ム。

さすがだ。

干場さんの「下着は派手」らしいが(実際は写真を悪用されただけ)、みなさんの下着はどうだろう?

 

おそらく多くの方が「特になんでもいい」と思ってはいないだろうか。

もしそうであるならば、こういわざるをえない。

ノーパンヤロウ!

じゃなくて、ノックアウトー!!

 

少々みなさんを面食らわせてしまったかもしれない。

しかし、なぜ、僕が「ノックアウトですよ」と言わざるをえなかったか。

 

それは「女性誌インタビューあるある」に秘密がある。

 

皆さんご存じのとおり、僕は女性誌の編集者として20年ほどのキャリアがある。その中で今まで数多の美女たちにしてきたド定番の質問がある。

 

それは、

「あなたがキレイになるためにやっていることはなんですか?」

だ。

 

美容雑誌に長くいたこともあり、それはそれは聞いてきた。間違いなく3ケタの美女には聞いたと思う。

 

みなさんはどんな回答を想像するだろうか? 試しに美女になったつもりで考えてみてほしい。

 

スキンケアを丁寧にやる、睡眠にこだわる、お水をたくさん飲む、などなどいろいろとぽい答えが思いつくだろうが、ほぼすべての美女たちが5番目ぐらいまでにあげる意外な「答え」がある。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5