ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】あなたの子を妊娠したの「既婚者合コン」での過ち

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

前編あらすじ】既婚者合コンの常連となった達郎さん(仮名・54歳・自動車関係)は、様々な人妻との出会いの楽しさにハマり、高評価の多いP社が開催する合コンに20回以上も参加していた。そんな折、知人男性がとある人妻とW不倫関係になり、金銭をせびられるトラブルが勃発。本部にクレームを入れた結果、その女性は出禁となった。既婚者とはいえ、男女が集うところにトラブルはつきものだ。慎重に参加していた達郎さんだったが、ある日、自身も大きなトラブルに巻き込まれる羽目となる。

「ある合コンで、僕の好きな浜田省吾のファンクラブに入っていたという女性と出会ったんです。都内の食品会社に勤務する恵子さん(仮名・41歳・子供アリ)というエキゾチック美人。彼女とハマショーの話題で盛り上がり、合コン後、2人だけでカラオケボックスに流れ、『MONEY』『もうひとつの土曜日』『J・BOY』などを歌いまくりました」

その日以来、達郎さんは恵子さんとカラオケや食事デートをする仲となった。

「10日に1回は会いましたね。ちなみに、普通の食事やカラオケデートのみですよ。浜田省吾の楽曲の歌詞の意味を真剣に語ったり、コンサートに行った話をしていると、時間があっという間に過ぎて……ある日、恵子さんが『これ、達郎さんに似合うと思って』とハマショーがいつもかけているサングラスと似たものをプレゼントしてくれたんです。さっそくかけてみると『似合う! 素敵』と言われて……それをきっかけに、僕は恵子さんに恋愛感情を抱くようになったんです」

数々の既婚者合コンに参加していた達郎さんだったが、かつてないほど恵子さんへの想いは高まっていった。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5