ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い10/2~10/8】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
距離感をコントロールしましょう
どストレートに「好き!」とアピールしてくる女性が現れて、色恋がスピーディに展開する予報。ですが、これはあなたに正式なパートナーがいなければOKで、いる場合は一線を越えてはいけません。相手が強気で、なんでもオープンに話してしまうので隠し通せません。プラトニックを貫けるならば、あなたがアイドルで、彼女がファンという構造で楽しむことも可能。距離感をコントロールしましょう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
意識されているからこその慎重さよ

出会いが多く、特に友人の引き合わせで知り合うなど、すぐに付き合えそうな流れなのに、なぜか相手の反応が遅い。リアルで会っているときは、気がある様子なのに、メールでは礼儀正しくて距離を感じるなど、ギクシャクします。これは、相手があなたを異性として意識しているからこその態度。強引に突破しようとせずに、ゆっくり仲良くなっていけばよいでしょう。ただ、あなたにほかの候補が出てくる場合も。素直に行動してください。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
意中の相手は振り向かず

久しぶりにトキメキを感じる相手が現れます。が、その人が真面目すぎる、もしくは現在色恋に興味なし、とのことで、まったく色っぽいムードに持ち込めません。デートだけでも! と頑張っても、はっきりした用事がなければ動きそうにない手強さ。それとは別にピンとこない女性から積極的なアプローチを受けたり、思ったように進みません。そういう時期だからと諦めて、大人しくしているのが無難。自然な展開を待って。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
口はわざわいの元です

あなたの誠意が相手に伝わりにくいとき。誤解が生じたときに、さらに説明を重ねると、ますますズレてしまいます。彼女が落ち込むのは、本人の勝手な解釈かもしれません。が、関係を続けていきたいなら、話し合いを少し休んで日常的な会話をし、ただ一緒に過ごすのが良策。相手がつっかかってきても乗らないように。だんだん和やかなムードに戻っていきます。言葉は大切なツールですが、時には余計な問答を誘発します。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
今週は色恋よりも優先すべき物事アリ

今週の獅子座さんはとても冴えていますし、人生において重要な出来事が起こるタイミングなので、恋愛に限らず人付き合いは薄め推奨。もちろん、道先案内人のような特別な人物に出会うこともありますが、用事があることが大前提。人よりも取り組むべき内容のほうが優先順位が高いのです。相手に合わせて自分の時間が取られるということがないようにしましょう! 単に遊びたいというようなリクエストはまた後日。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
モテ度高めなのにピンとこない理由は?

モテ度高めで、周りを見渡すと、明らかにあなたに惹かれている女性が何人もいます。が、口説けばいとも簡単と思うと、つまらないような。ひとりに絞る必要もないような。と、このままあちこちから惚れられている状態を保持、ということになりそうです。もっと振り回されるような恋愛がしたいと願っても、いまは叶いません。知的欲求を満たす気分がスッキリ。趣味を増やすのがおすすめです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
依存されるのもツラいよな

1対1に進展せずとも、尊敬される、懐かれるなどは嬉しいものです。が、この時期はなんだか女性のネガティブなところばかり見えてしまって、「この人から褒められてもな」と賞賛されることさえ遠慮したくなるような。これは、あなたの性格が悪いということではなく、近頃不安を抱えている人が多く、それを解消するために人に依存する構造があり、それを察知しているから気が重くなるのです。たまに現れる軽やかな人を大切に。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
現実から離れて、心明るくをキープ

今週は色恋に限らず、全体的に「足さず減らさず」がよさそう。なんだか倦怠感が続いていて、今あるものを終わらせて、次に行きたくなる感じなのです。が、運気としてはタイミングではありません。つまらない、という思考が癖になっていて、仲良くしている相手の欠点も、わざわざ見つけがち。現実から離れて、映画やドラマの中で理想の女性を探し、ときめいてみてはいかがでしょうか。状況がどうあれ、心を明るくしておくことが大事!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
すれ違いに注意! 言葉の意味をかみしめて

言葉に割り当てている定義は人によって異なります。単に「好き」でも、会ったら嬉しくなる、尊敬している、性的魅力を感じる、生涯の伴侶になりたい、どんな内容なのかは人によるし、同一人物であっても場合によって違うでしょう。今週は、この「意味の割り当て」のせいで、すれ違いが多発します。両思いになりやすい運気ですが、セリフを鵜呑みにしないこと。意図を伝えるためになるべく簡単なワードを使い、且つ相手の解釈を確認。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
ルールにしばられず、軽やかな対応で

特定の人と急接近する予報。とても楽しい時期ですが、相手が自分のルールにこだわって、臨機応変でないところにモヤモヤしそう。お互いの法則、どちらが正しいかで戦っても仲良くなれるわけではないので、ふたりの間での決まり事を新たに作ってみてください。それも、一生の約束ではなく、状況に応じて内容を変えていけばよいでしょう。物事を大げさに捉えずに、軽やかに対処していくのがおすすめです。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
仕事多忙で恋はお休み!でも、連絡はまめにね

今週は仕事方面が活発で、ちょこちょこ対処しなければならない出来事が多いため、色恋は休憩になりそう。相手が、あなたの気持ちが離れてしまったのか、と悩む可能性があるので、忙しいということを伝えておくとよいでしょう。それとは別で、リアルでは会わないけれどメールだけでやり取りするのは楽しめそう。空いた時間に疑似恋愛、おすすめ。本気にしないことを前提で、アプリの利用などもアリです。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
助けることは自分に帰ってきます

「誰かを助けることで充実感を得る」というのは、不純なムードもありますが、悪いことではないでしょう。この時期、困っている、もしくは弱っている女性と仲良くなる傾向があります。男女として付き合うかどうかは後で考えるとして、相談に乗ってあげることで距離が縮まりますし、あなたの知識や人脈で彼女を助けることができるでしょう。そして、信頼できる関係が色恋に限らず、貴重であることに改めて気づかされます。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5