ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い8/21~8/27】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
コントロールせず、普段通りでGo!
これからなんとかなりそうなムードで進んでいた相手とのやり取りがピタリと止まってしまった場合、その人に新たな出会いがあったのかも。ここでグイグイ行くと厄介に思われ、ライバル優勢になるため、とにかく普段通りでいましょう。彼女が戻ってくるか、そのまま行ってしまうかは半々の可能性ですが、終わってしまうならその程度の縁。逆に続くなら本物ということ。コントロールせず、天にゆだねましょう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
一生のうちでかなりピュアな恋愛体験が…

友達から恋人へのパターン、あるかもしれません! そんな雰囲気になったときに、もちろん葛藤は起こるでしょう。恋仲になっても関係が続くのか? あまりにも共通の知人が多い、など。ですが、このタイミングで深まる相手は、感情が制御できなくなるタイプではありません。これまでの信頼があるので大丈夫。この恋は一生のうちでもかなりピュアな体験になりそう。思いきって飛び込んでみる価値ありです。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
W不倫、遠恋、年の差でもプラトニックな純愛に?

恋愛、仕事、それ以外のすべてで、結果を出すことが最高とは限りません。今週、明らかに達成しない恋愛を体験しそう。お互い既婚同士、遠距離、かなりの歳の差、師弟関係などなど、人によって関係性はさまざまですが、これはいわゆる不倫というようなネガティブなものではなく、プラトニックな純愛です。人に話して悪く言われそうなら秘密にすればよいですし、あなた自身、罪悪感を持たないようにしましょう。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
見透かされています、あなたの本心は

あなたが現在フリーで、気になる相手と真面目な交際ができるのであれば、すんなり上手くいきそうです。が、軽くイチャイチャしたい、という程度だと難しそう。好感は持たれているものの、相手の洞察力がクリアで、あなたの考えはすべてお見通し。ごまかすことができません。むしろ、付き合うことはできないことを正直に伝えた上でデートに誘うほうが成功率があがるかも!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
ゆっくり相手の心に寄り添ってみましょう

だんだん仲良くなってきているのに、あともう一歩というところで相手が固まってしまう。これは、拒否されているのではなく、彼女が恋愛に臆病なのです。ここで一生責任を負うなどの大きな話にする必要はありません。が、いまこの瞬間、あなたが心をオープンにし、彼女に対して親身に接すれば彼女も打ち解けてくるでしょう。どんどん次の展開に行くより、少しずつ深まる感じを青春ドラマのように楽しんでください。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
下心よりも「人として」の気持ちを優先させて

孤独を感じている女性と縁あり。相手の相談に乗っているうちに良いムードに、というのはありがちなパターンではありますが、今回は軽いはずみではなく、純粋度が高い予報。なので、いけそうなときに、すぐに押してしまうのはNG。まずはプラトニックな形でふたりで会うことを重ねましょう。男女の関係になるのか、親友になるのか、結果はさまざまですが、基本は「人として」を優先で、お互いにとっての大切な存在に。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
モテ期到来だからこそ、危険人物を見極めて

出会いが多く、恋愛に限らず、この時期知り合う人とはすぐに親しくなる傾向。ただ、このように人気運があるときは、あなたにとって良い人・悪い人、どちらも目の前に現れます。グイグイ来て自分語りをする人物は危険かも。いきなりセクシャルなアプローチをしてくる女性は普通ではありません。混乱したら一旦間を開けて、あなたが会いたいと思う人に絞っていくのがよいでしょう。自然な出会いで十分ですから、アプリはナシで。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
頼りがいのあるアナタにメンヘラが…

蠍座さん自身、心身が安定していて落ち着いています。それが父性の高まりとなり、この時期甘えん坊がたくさん寄ってくる予報。これは一見「モテ」ですが、性質的に幼い、弱い人物だけを引き寄せてしまうため、あなたのほうから与える形にしかなりません。それが楽しめるならOKですが、ずっと担当するのは厳しいでしょう。日常的に繋がり続けるのを避け、たまに連絡して会うくらいがちょうど良さそう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
相手のストイックさが和らぐまでステイで

あなたのパートナー、意中の人は今、自分のことでとても真剣になっていて、色恋モードではないようですセクシャルなエネルギーが、仕事やライフワークに打ち込むパワーに変換されているため、あまりかまってもらえないかも。そのお相手とまだ付き合っていない場合、この時期に何度も誘ったり告白をするとキッパリ断られ、以降扉が開かないなんてことも。頑張っている彼女を応援しつつ、ストイックさが和らぐまでは様子見で。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
大事なことを決める時期なので軽率な行動は控えましょう

基盤を固める時期であり、交際を始める、同棲・結婚を進めるのに適しています。すでに家庭がある場合は、向き合う時間が増え、さらに絆が深まるでしょう。と、本当にしっかりと地に足がつくときなので、遊びの色恋はNGです。やましいことがある場合は、一旦休止。秘密がバレやすいのでスマホ、PCの履歴などにも注意を。やんちゃな友達とは自然に距離が空く予報で、心身、環境すべてにおいて落ち着いたムードです。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
クールなあなたはしばらく恋愛お休みで

水瓶座さんはこの時期、嘘がつけず、しかもかなり真面目モード。自分にも他人にも厳しいので、パートナーにツッコミを入れてしまって、気まずくなったり。誰かのことを好きになっても、その人の粗が見えてきて冷めてしまう傾向。こんなときに好かれても、相手が自分に盲目になっている時点で頭が弱く感じられ、全然嬉しくない。といっても、これは相手が悪いのではなく、あなたがクールなだけ。しばらくは色恋はお休みでいいかも。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
いい出会いのあとがもどかしいですが、心配ないさ

ドラマの始まり! のような出会いがあるのに、その後の展開が微妙。飲みにいきましょう、からの日程が合わない、お互いの体調が、など。こんなとき「この人とは縁がないのかな」と判断したくなりますが、そんなに深い意味ではなく、たまたまこの時期がタイミングの合いにくい時期なのです。仕事も返事待ちの時間が長そう。相手を急かさず、おおらかに、成り行きに身を委ねて。遠からず流れは順調になります。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5