ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】母親失格? 既婚者合コンで夫以外の男性と親密になった「思いもよらない代償」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

前回のあらすじ。「既婚者合コン」に参加したユキさん(仮名・39歳ヨガ講師・子供アリ)は、シュンジさん(仮名・42歳食品関係・子供アリ)と意気投合し、LINEでやり取りする仲となる。2人はデートの約束をして——。

2人のLINEのやり取りはどのようなものだろう。

「朝は『おはよう。今日は暑くなりそうだから気をつけて』とか『タイ米はGI値が低くてダイエットにお勧め』など健康の話題が多いですね。時々『デートが待ち遠しい』なども織り交ぜました。長文よりも、短文をラリーするという感じです」

出会いから10日後、デートの日が訪れた。

「まず、ファッションに迷いました。気合を入れ過ぎても良くないし、でも特別感は出したい。

それ以上に迷ったのはランジェリーです。いつもはスポーツブラばかりなので、万が一のためにワインカラーの上下のセットを買いました。

夫に見つかったらどうしようと思いつつも、もしこれをシュンジさんに見せる時が来たら……と思うと、体が火照ってしまって。まるで思春期に戻ったようなときめきに包まれたんです」

頬を紅潮させながら、ユキさんは続ける。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5