ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【このクオリティで2990円はないわ!】無印良品の新作ボーダーカットソーをスタイリストが買って検証してみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

春が来たかと思えばもう5月……。体感温度もグッと上がり、街では早くもTシャツに短パンといった夏服の人も見かけるようになりました。

そして今回は、そんな夏まっしぐらの5月中にはもしかしたら売り切れるかも? と思わせるほど秀逸なTシャツをご紹介します。

無印良品の数ある服の中でも唯一の柄モノTシャツであり、クオリティに定評のあるボーダーカットソーに、新モデルが登場したんです。

そしてこれがまたなかなかの出来栄えなんです。これは普通に良い!と思える良品でしたので、早速検証していきましょう。

果たしてその実力は?


2990円/無印良品

無印良品の特徴であるシンプルで素朴なデザインはそのままに、珍しくシルエットを現代的にアップデートした【洗いざらし太番手ボートネック5分袖Tシャツ】。

レギュラーフィットの定番モデルと違い、新作はムジラボのようなオーバーサイズ設計なのが◎ それでいて価格はムジラボよりも1000円安い2990円というのもポイントです。

業界屈指の高コスパTシャツが揃うユニクロのボーダーTシャツとは違い、無印良品の得意とする洗いざらしのザラっとした質感が昔ながらな"ザ・ボーダーカットソー“という雰囲気を作り上げています。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5