ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

ミリタリー好きも納得のアーミー感! 無印良品の990円のTシャツが秀逸すぎる。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先月までの寒さが嘘のような暖かさで、その寒暖差に驚かされますね。季節の変わり目は特に体調も崩しやすく、服装にも悩まされます。

都内では最高気温が20℃を超える日が続き、日中はTシャツ1枚でも快適に過ごせるほどでした。そこで今回は、ひと足先に夏まで活躍間違いなしの無印良品のTシャツに着目しました。

無印良品の定番のオーガニックコットンを使ったTシャツはベストセラーアイテム。中でもミリタリー感の強いカーキグリーンの色味は本当に絶妙なんです!

それでは論より証拠ということで、早速検証といきましょう。

果たしてその実力は?


990円/無印良品

こちらが無印良品の人気商品【太番手天竺編みクルネック半袖Tシャツ】です。

990円という良心的な価格設定とブランド泣かせのクオリティの高さで、ユニクロUのTシャツ同様に毎年この時期からの売れ筋商品なんです。

一見同じに見えるTシャツですが、トレンドを追いかけるユニクロUとは異なり、無印良品のTシャツにはオーセンティックな渋さがあります。

価格もユニクロUが1枚1500円なので、ちょうどワンコイン安いというのがポイントですね!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5