ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE このテレビ番組を見逃すな!

【後編】憧れの浜田雅功ではなく、梅沢富美男へ近づいたシソンヌ長谷川がスゴかったワケ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
日々ライフワークとしてテレビを観つづけてコラムや著書を執筆するライター、てれびのスキマによる連載コラム。TVerやNHK+など、見返すことができるものを中心にオススメの番組を紹介していきます。

瞬時にツッコんで受け身を取っていく長谷川

▶︎『内村と相棒』「内村芸能人ミュージアム」のシソンヌ長谷川回が面白すぎて見逃し厳禁!

『内村と相棒』(フジテレビ)

『内村と相棒』(フジテレビ)は、内村光良とフジの若手ディレクターが組む実験バラエティ。昨年11月20日に一度特番として放送され、この4月からレギュラー化された。

入社9年目の大村昂平ディレクターが前回の単発放送で企画したのは、まだ記念館やミュージアムができていない芸能人にスポットをあて、1日限りのミュージアムを作る「内村芸能人ミュージアム」。ゲストの梅沢富美男の波乱万丈な人生をミュージアム風の音声ガイダンスなどを使って振り返るのだが、「この産まれ方、まさにうんこである」「天才女形。のちに『女でガッタガタ』になるとは知るよしもなかったのです」など随所にイジりが入る。梅沢はそれにイキイキとツッコんでいっていた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5