ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 相棒にしたい新作靴百貨

パトリックが考える80年代のランニングシューズとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
靴ブランドがリリースした新作の中から、FORZA編集部員がテーマ別に厳選ピックアップした注目のモデルを紹介します!

グレイ一色で仕上げ、素材の変化でメリハリを

クラシカルなランニングシューズが気になるいまの気分にぴったりの一足をパトリックにみつけました。「ジャロル」と名づけられたモデルがそれです。

「JALOR(ジャロル)」1万7600円

80年代のランニングシューズをインスピレーション源にしているというのももっともなボリューミーなボディ&パターンワーク。これをグレイ一色で仕上げ、素材の変化でメリハリをつけるさじ加減はしばしば“大人顔スニーカー”と称されるパトリックの面目躍如でしょう。

ボリューミーなボディを支える足まわりも見逃せません。80年代から引っ張ってきた2つのソールを組み合わせているそうです。

細マッチョな印象の強いパトリックですが、ファンならお馴染みの「マラソン」や「カリフォルニー」を思い浮かべればわかるように、往年のランシューはパトリックにとって欠くべからざるジャンル。収まりのいいデザインワークもそう聞けば納得です。

ちまた、プレステージラインとして見直される前からMADE IN JAPANを守ってきたのもパトリックの美徳。自分なりのスタイルを求めるユーザーにこそ履いてもらいたいブランドであり、この春選んでもらいたい一足が「ジャロル」です。

【問い合わせ】
カメイ・プロアクト
03-6450-1515
https://patrick.jp

Photo:Simpei Suzuki
Text:Kei Takegawa
Edit:Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5