ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「なぜ小太りでダサいこの女が?」常に恋人が途切れない、ユリの秘密とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「トロフィーワイフ」という言葉があるように、成功した男性と結婚するのは美しい女性であることが多い。また、恋人を作る手段のひとつとして、必死にエステに通ったりダイエットをするなどして、さらなる美をめざす女性は少なくないだろう。

そう、「美しさ」は女にとってひとつの武器なのだが、世の中には別の「武器」で男たちを虜にしている女性もいるという……。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メーカー勤務の麻実(仮名・36歳)は結婚して3年、2歳の子供の母親として毎日多忙な生活を送っていた。ある日、家族で大きなショッピングモールを歩いていると、学生時代の友人であるユリ(仮名)に再会した。

学生時代はそれほど親しいわけではなかったが、久しぶりの再会に盛り上がり、日を改めて二人でランチをすることに。

麻実はスラリとした長身で端正な顔立ちということもあり、男性からもモテるタイプの容姿をしていた。しかし一方で、バリバリと仕事をし、男性に対しても遠慮なく意見をすることから、独身時代につきあった相手からは「綺麗だけど付き合うにはちょっと……」と敬遠されることも多かった。

一方のユリは、身長が低めのぽっちゃりタイプ。既製品の11号でもちょっとキツいと思わせるほどボリュームがあり、さらに「可愛い」という顔立ちからも少し遠い印象だった。


©️gettyimages

だが、学生時代からなぜか彼がいることが多かったと噂で聞いていた。

この日、ユリは、地味色で時代遅れのワンピースに、ふた昔前に流行っていた、ブランドロゴの入ったカチューシャに、大きなバックルのフラットシューズを履いて現れた。

「麻実は結婚したのよね。私はまだしばらく一人でいいかな。だって、相手が1人だけってつまんなくない?」


ユリの装いに「これじゃ男も寄ってこないでしょ……」と内心思っていた麻実だったが、男が寄ってこないどころか、ユリは驚くべき才能を持ち合わせていたのだった。

 

続編に続く

▶︎後編に続く


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5