ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

「ホカ」の名作クリフトンがリニューアル! さらに履きやすくなって病みつき必至!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

浮き上がるような軽い履き心地でランニングも捗るはず!

ホカを代表するアイコンモデルのクリフトンシリーズから、かつてない軽さとクッション性を備えた9代目「クリフトン9」が誕生しました。これまでも抜群の軽さと機能性を持っていただけに、さらなる進化は気になるところ。街ランニングを楽しむ方には、是非お試しいただきたい。

地面からの高さを3ミリ増しにし、クッション性と反発力を向上。しかも地厚になったにも関わらず、前作以上の軽量化に成功したのだから驚き。元のフィット感はそのままに、クッションと反発力のバランスが良い新フォームとよりシェイプされたメタロッカー テクノロジーを採用することで、今まで以上にスムーズな足の回転を促します。

ホカの新たな名作としてランクインすること請け合いの新作は、2月15日にリリースされたばかりですが、既に完売の予感が。メンズ・レディースともに展開していますので、パートナーと揃いでランニングを楽しめますよ。

2万900円/ホカ(デッカーズジャパン)

アッパーはエンジニアードニットを採用し、通気性の高さは言わずもがな。さらにリサイクル素材のメッシュで仕立て、シューレースもリサイクル素材を使用。環境にも配慮し実に今時です。

かかと部分から始まるメタロッカーテクノロジーがスムーズな走りを助け、弾力のあるフォームがさらに後押し。足首をしっかりとホールドする履き口の形状がフィット感を向上し、足の負担を軽減します。

反り上がったアウトソールもスムーズな走りの実現に一役買っています。改良したデュアラブル ラバーソールが、耐久性をアップするとともに高いグリップを発揮。

Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
デッカーズジャパン 0120-710-844
www.hoka.com/jp

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5