ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「恋人はいない」の言葉に嘘はなかったが…。国際結婚に憧れた女が落ちた“生殺し”の地獄

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

“国際系”マッチングアプリで北欧系のアリと出会ったあゆみ。アリは仕事が終わるとあゆみの家に来て愛し合い、朝になると仕事に行く日々を送っていた。付き合って欲しいという告白はなかったが、「愛してる」という毎日の愛情表現とアリの行動で付き合っているのだと認識し、あゆみは満足していた。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あゆみの自宅から30分ほどの場所にあるレストランは、アリの友人の母国の料理を紹介しているお店で、日本人の奥さんの二人で経営しているという。幸せそうな彼らの馴れ初めなど話を聞きながら歩いているとレストランへ着いた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5