ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】家族の前で不倫相手が妊娠中と告白。子どもが父に放った衝撃の一言。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

自分も火遊びを楽しんでいた麻由だが、ある日娘から、知らない女の人が家の前に立っている、という電話がかかってきた。

麻由が戻ると確かに30代と思しき女性が家の門の前に立っていた。待ち合わせていた娘を背に、その女性に「何か御用ですか」と尋ねると、驚きの答えが返ってきた。

「夫と付き合っていて、妊娠中だというんです。状況が飲み込めず、娘と2人呆然と立ち尽くしてしまいました。すると彼女が泣き始めたんです。慰める言葉をかける気にもならないし、かといってどうにもできないので、一旦娘と2人家に入って、夫に電話をしました」

「夫の声は凍りついていました。家で話し合いをするのは避けたかったんですが、家の前で女がまるで叫ぶように泣き出したので、ご近所さんの手前もあるし、家に入れ、夫の帰宅を待ちました」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5