ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】35歳「普通のママ」がなぜ初不倫? リモーワークのカラオケボックスで待ち受けていた「人生を変える罠」。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

彼は洋子さんがハイボールを好きだと覚えていてくれた。「なんで知っているの?」と聞いても何も言わない。

しつこく聞くと、「察してよ」と顔を赤らめた。


「その時に、“この人、私のことが好きなんだ”とブワッと気持ちが高鳴って、こらえきれなくなっちゃったんです。

隣に座って太ももに手を置くと、彼はビクッとしてその後、私の肩を抱き寄せてくれました」


お酒の勢いもあり、2人の唇は重なる。服の上からも、彼と自分の変化を感じ、お互いが求め合っていることがわかる。


「そういう感覚って、結婚すると一切なくなるじゃないですか。夫以外の男の肌が触れてきて、お互いに心地いいところを探り合う。

そして、快楽を得るために、相手の反応を確かめながら刺激する……そういうことがいちいち新鮮で、とろけるくらい気持ちよかった」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5