ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

両膝にひとりずつナースを乗せて...ある看護師が見た「ドクターのパパ活」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「男子校育ち」「女子校育ち」というものは、どこか浮世離れしてしまうらしい。異性がいない学生時代を過ごすため、いざ異性がいる環境に身を置くと、自分の感覚のズレに気づくことが多いんだとか。

女子校から看護師になるとなおさらで、やっと異性と知り合う機会ができたと思ったら、相手のほとんどは医師なのである。

©Getty Images

アイもいわゆるいわゆる女子校育ちの看護師であった。地方の一都市で育ち、就職を機に上京した。特に優れた美貌でもなく、異性とは縁のない人生を送っていた。

新人看護師として勤務を始めて間もないころ、アイは胃腸炎で体調を壊してしまった。
実家に帰るには距離が遠く、職場である病院の別病棟で入院することになった。

主治医である医師Aはアイを気にかけ、細かく様子を見てくれた。

腹部を触診されることもあったが、看護師である以上触診は必要な診察だと理解していたため、特に気にしていなかった。なにより胃腸炎の症状が辛かったのでそんなことを気にする余裕もなかったのである。

退院後は医師Aとは特にかかわりもなく、アイは仕事で忙しい毎日を過ごしていた。

衝撃の後編に続く。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5