FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【愛されリーダー】TWICE・ジヒョのデビューからの変化に驚きが隠せない!

みんなの憧れのリーダー。

先日、『NHK紅白歌合戦』への出場も決定し話題のK-POPアイドルグループ、TWICE(トゥワイス)。モモ・サナ・ミナの3人の日本人メンバーもいることから、日本での人気も凄まじいですよね!

そんな個性豊かなメンバーを抱えるTWICEのリーダーを務めるのがジヒョ(25)。メンバーの中でもはっきりとした顔立ちが特徴な韓国人メンバーです。

いつも笑顔で明るく、メンバーにも愛される存在のジヒョ。そんな彼女のデビューから現在までを振り返ってみます!

2016年

©Getty Images

当時19歳のジヒョです! 金髪ロングヘアで決めポーズをする姿があざとすぎる!

現在と違い、少しギャルに近い見た目だったようですね。

2020年

©Getty Images

当時23歳のジヒョです! 「MORE&MORE」のコンセプト衣装がとても可愛いですよね。

ピンクのロングヘアを三つ編みにしたスタイルが子供っぽくならずサマになっていることが凄いです。いつでもニコニコしているジヒョを眺めていたら、疲れもどこかに行ってしまいそうですね。

2022年

©Getty Images

最後は2022年現在のジヒョです! この、ブロンドヘアをポイントで入れたヘアカラーに挑戦したのはジヒョが初めてなのでは……?

カチューシャのようになっていてとても可愛いですよね。どんな時もカメラにスマイルを飛ばしてくれるジヒョ、一生眺めていられます。
 

いかがでしたか?

これだけの美貌を持ちながら、歌もダンスもトップレベルのスキルを誇り、なおかつ聖母のような優しさを持つジヒョの魅力に取りつかれること間違いなし!

NHK紅白歌合戦でのパフォーマンスも楽しみですね!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE