ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【7年でこんなに変わった!?】TWICE・ダヒョンのデビューから現在までを辿った結果が衝撃。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

真っ白な肌から目が離せない!

先日、全メンバーと事務所の契約更新が発表されたことも話題になったK-POPアイドルグループTWICE(トゥワイス)。日本でのデビューは5年目を迎え、メンバーも曲作りに関わった楽曲「Celebrate」は日本のテレビ番組でもパフォーマンスが披露され、大いにファンを魅了していますよね。

9人全員が違った魅力を持ち、常にアップデートされていく美しさから目が離せないTWICE。今回はそんなメンバーの中でも、一重と色の白さが特徴的なダヒョン(24)に注目! いつもニコニコと愛嬌の絶やさないダヒョンのファンの方は多いのではないでしょうか。そんなTWICEのお豆腐、ダヒョンのデビューから現在までをどうぞご覧下さい!

2015年

©Getty Images

2015年、JYPエンターテイメント主催のサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』で誕生した9人組アイドルグループTWICE。オーディション当時、ダヒョンは17歳でした! 現在と比べるとメイクも薄く、幼さが感じられますよね。 『SIXTEEN』では衝撃的な鷲ダンスを披露する場面も。彼女の魅力の一つであるユニークさを体現したパフォーマンスでしたよね。

2017年

©Getty Images

 2017年、19歳のダヒョンです。今とは違い、キリっとしたアイメイクが特徴的ですね。この年はTWICEが日本デビューをした年。2017年公開の『KNOCK KNOCK』や『SIGNAL』『LIKEY』などの楽曲は今でも大人気ですよね。日本語の勉強も熱心に取り組んでいるダヒョンは、2022年リリースのアルバム「Celebrate」に収録されている『That's all I'm saying』で、日本語での作詞に挑戦しています!

2019年

©Getty Images

 2019年、21歳のダヒョンです。ダヒョンと言えば、派手髪のイメージが強い方も多いかもしれませんね! 2019年はTWICEの大人気楽曲『FANCY』と『Feel Speacial』が発表された年です。「豆腐」のあだ名にふさわしく、肌の白さが際立っています。

2021年

©Getty Images

最後は2021年のダヒョンです! 最近では暗い髪色で統一している印象のダヒョン。デビュー当時から比べるとすっかり大人っぽくなりましたよね!

2021年は『The Feels』がファースト英語シングルとして公開され、YouTubeにアップロードされたMVは3億回再生を上回っています。衣装や楽曲も、元気なイメージから大人っぽいものへと変化していますよね。

7年間ですっかり大人の女性へと成長したダヒョン。これからも沢山の魅力的なパフォーマンスが見れることを楽しみにしています!

Text:celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5