ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

個人インスタが日本人トップに? TWICE日本人メンバー・サナの可愛すぎる7年間。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

インスタ女王になるのも時間の問題!?

5月16日、他のメンバーと共に個人Instagramを開設したTWICE・サナ(25)

開設からわずか10日でフォロワー数は約490万人と、日本人トップに躍り出る勢いです。

2015年のデビューから7年、待望の開設にファンからの歓喜の声が止まりません。

今回はそんなサナのデビューからの軌跡をプレイバック!

2017年

©Getty Images

サナといえば、小動物のような可愛らしい顔立ちで人気ですよね。リスに似ていると言われることも多いようです。

レースにミニスカートという女の子らしいスタイリングに、心がぎゅっと掴まれます!

2019年

©Getty Images

TWICEの中でも髪色がよく変わるサナ。さっきと打って変わって、ブロンドのロングヘア。これまたよく似合います。

清涼飲料水の韓国版CMに抜擢されたTWICE。キラキラとした雰囲気がマッチしてますね。

2020年

©Getty Images

サナの中でも珍しいミディアムヘアの1枚。ゆるく巻いた毛先が愛くるしさを増しています!

2022年

©Getty Images

こちらが2022年最新、アメリカ出国の際の韓国・仁川空港での1枚です。

明るい髪色のロングヘアにボーイッシュなコーディネート。いつものサナのイメージとはギャップがありますよね。トレンドのロングブーツもしっかり取り入れたファッショニスタなサナでした。

いかがでしたか? トップアイドルとして輝き続けるサナ。デビューから7周年を迎え、再契約が注目されるTWICE。しかと見守っていきたいですね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5