FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【サッカー日本代表】実力も顔もエース級・伊東純也。4年前から写真で振り返る!

金髪スタイルでお馴染みです

今月20日に開幕した2022 FIFAワールドカップカタール大会。全国民が見守る中、やはり興奮が収まらなかったのが初戦のドイツ戦。日本代表は過去4回優勝経験のあるドイツに逆転勝利をおさめ、大金星を挙げましたね!

サッカーがアツい今、注目したいのが伊東純也(29)選手。伊東純也選手はスピード、ドリブル力、駆け引きなど研ぎ澄まされた複数の武器を持ち、日本代表のエースとして活躍を見せています。

今回はそんな申し分のない実力を持つ伊東選手を2018年から現在まで振り返ります! ピッチ上の真剣な眼差しから笑顔の写真まで、表情の変化を楽しんでみてください。

2018年

©Getty Images

当時24歳の伊東選手。柏レイソル時代のユニフォームを着ていますね! そしてこの頃にはすでに定着していた金髪ヘア。今でもおなじみです。

2019年

©Getty Images

続いて、当時25歳の伊東選手。サムライブルーのユニフォームに袖を通したその表情は真剣そのもの。写真からも闘争心を感じますね……!

2021年

©Getty Images

お次はこちら。ワールドカップアジア最終予選でオマーンと対戦した時の一枚です。試合中は特に意識することはないと思いますが、静止画で見ると雨に濡れてもイケメンはイケメンなんだとわかりますね。

2022年

2022年は2枚です。

©Getty Images

こちらは今年2月に撮影されたお写真。

©Getty Images

こちらは今年11月に撮影されたものです。

これまで闘争心の溢れるまさに侍戦士のような面持ちの伊東選手を並べてきましたが、2022年はファンの心をくすぐる笑顔の写真をお届け。

29歳となった年ですが、無邪気さも垣間見えます。そして何と言ってもこの笑顔、イケメンすぎやしないでしょうか……。2枚目に関しては距離感を錯覚してしまいそう。ドキドキしますね……。

いかがでしたか? 日本代表のエースとも言われる伊東純也選手を見てきました。次は強豪スペイン戦、彼のプレーに注目しつつ、日本代表を全力で応援しましょう!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE