FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【変わらなすぎ?】実力派俳優・佐藤隆太の眩しすぎる過去写真を一気見!

家庭も俳優も両立しています

『海猿』シリーズや『ROOKIES』(TBS系)などでお馴染みの俳優・佐藤隆太(42)さん。平成を代表した名作ドラマや映画に出演していましたね! 中でも『ROOKIES』は佐藤さんご自身が野球好きで原作の大ファンということもあり、並並ならぬ意気込みで撮影に臨んだそうです。

2022年も中島裕翔さん主演のドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系)や『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜 Season1』(日本テレビ系)など多数のドラマや映画に出演し活躍されていました!

そんな佐藤さんといえば、その場にいる人をパッと明るくするような、安心感のある笑顔と雰囲気が魅力の1つ。笑顔にも注目しつつ、彼がどのように年齢を重ねていったのか、今一度チェックしてみましょう!

2009年

©Getty Images

まずは29歳のお写真。

佐藤さんの雰囲気と衣装が相まって、縁起の良さそうな一枚になっていますよね! この写真が今から10年以上も前だなんて信じられません。

2010年

©Getty Images

続いては満面の笑顔をカメラに向けているお写真。

くっきりと浮かび上がる笑いジワが、普段から自然と笑顔の場面が多いことをうかがわせます。笑顔だけで宝飾品にも勝る眩しさを放っていますね。

2012年

©Getty Images

お次は32歳のお写真。

笑顔の写真はまるで近所のスポーツ好き兄ちゃんのようですが、ふと真剣な表情になると大人な貫禄を感じざるを得ません。 別人のような雰囲気に実力派俳優として活躍する佐藤さんの凄さを感じとることができますね……!

2015年

©Getty Images

最後は35歳のお写真です。

満面とはいかなくとも、わずかに微笑むその表情から柔らかい雰囲気や安心感がにじみ出ていますね。目尻の笑いジワとくっきりと出た涙袋……。なんて優しい目元なのでしょうか。

 

いかがでしたか? このように並べてみてみると、見た目に大きな変化は見られませんが、ハツラツ‼︎なイメージから、包み込むような優しい雰囲気へと徐々に変化しているように思います。家庭を大事にされている佐藤さんですから、そのことも関係しているのかもしれませんね。

2023年もすでに出演映画の公開が控えている佐藤隆太さん。彼の活躍からまだまだ目が離せない模様です。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE