FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

完売必至! 「ナイキ」の人気ボアブルゾンの新作は圧倒的な存在感です!

男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

ビッグスウッシュが最強のインパクトを添える!

第514回目は、ナイキ スポーツウェアのフリースです。

1万3200円/ナイキ スポーツウェア(ナイキ カスタマーサービス)

スニーカーはもとより、アパレルにおいても高い人気を誇る「ナイキ スポーツウェア」。トラックスーツをはじめ様々な人気作がありますが、秋冬シーズンにおいては断然ボアブルゾン! シーズン毎にリリースを続け、出せば完売の一撃必中アイテムの新作が今季も登場。というわけで早速ご紹介。

最大の特徴はなんと言っても、ボディに大胆にあしらわれたビッグスウッシュです。前後にそれぞれ配しているからどこから見ても存在感を与え、着た瞬間に目を引くのは言わずもがな。その上、毛足の長いハイロフトのフリース素材を使用しているため、軽量で触り心地も抜群。ラグランスリーブやストレッチに富んだ裾や袖口で、気安く着られる快適さも魅力です。

さらにさらに! 後述しますが本作は、シンプルなウーブン生地を使用したボディとのリバーシブル仕様。昨今のストリートやロゴ人気にマッチするだけでなく、冬アウターの下の忍ばせチラ見せするなど、着こなしの幅もグッと広がるはず。お決まりのコーデに華を加えるなら、どうせならこのぐらい攻めたいところ。やりすぎ? と感じたら裏返して着こなしちゃいましょ!

背面にも大胆にスウッシュが鎮座。スウッシュがブルゾンを覆うようにデザインされ、360度アイキャッチ抜群です。

裏返したデザインがコチラ。ハイロフトのフリースを肌で感じられソフトな着心地を味わえます。同ブランド定番のウーブン素材を使用したシンプル顔なので、冬のスポーツアウターとして活躍必至。

胸元に小さくエンブロイダリーロゴを配したのみのミニマルさが魅力。気分やスタイリングに合わせて雰囲気を変えられるのもポイント。

1万3200円/ナイキ スポーツウェア(ナイキ カスタマーサービス)

カラーバリエーションは、ナイキ スポーツウェアらしく実に豊富。黒×赤よりインパクトは劣るものの、オレンジ×白は程よいクラシック感を添えこなれ感を演出。その他、グリーンやベージュなど6パターンがラインナップします。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ナイキ カスタマーサービス 0120-6453-77



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE