ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

夏だけじゃない! 「ナイキ」のショーツが年中使えると話題なんです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

クーラーがガンガン効いてるからこそ、このショーツで体調管理を!

第486回目は、ナイキ スポーツウェアのショーツです。

9680円/ナイキ スポーツウェア(ナイキ カスタマーサービス)

いや〜暑い! ここ数年続く夏の猛暑は今年も引き続き。地域によっては40度を超える日も珍しくなくなりましたね。外が暑ければ暑いほど、エアコンをガンガン効かせていることでしょう。寒暖差が激しくなると体調不良に繋がりかねません。涼しい室内にはそれに相応しい装いをすることが肝要なんです。そこでオススメしたいのが「ナイキ スポーツウェア」の定番のテック フリースを採用したショーツ。

嵩張らずに軽量な素材で知られるテック フリース。ふんわりとしながら滑らかな肌触りを持つので、ルームウェアとして重宝する穿き心地を実現。ドローストリング付きなので、フィット感を調整できるのもポイントです。夏がすぎ涼しくなれば、タウンユースとして活躍するので、秋口のスタートダッシュも難なくかけられるってもん。

フリースと聞くと夏に相応しくないなんて思う方もいるかもしれませんが、デキる大人は準備を怠りませんから、年中使うことのできるアイテムは必携。しかもアンダー1万円で手に入ることも考えればコスパも文句なし! 特に最近は体調管理がかなり重要ですし、同時にお洒落も叶う一着なんてそうそうありません。賢い買い物も大人の嗜みですよ。

ポケット下に同色のロゴテープがあしらわれ、さり気ないアクセントに。主張が強すぎないので、コーディネートしやすいのも見どころ。

サイドのやや後ろに大きくデザインされたジップポケットは、止水ジップを採用。周囲を覆うように使用したテープは、リフレクション素材を使用しています。

ジップポケットを開けると、隠しポケットがお目見え。スマホや鍵などの小物を安全に収納することができます。

9680円/ナイキ スポーツウェア(ナイキ カスタマーサービス)

カラーバリエーションはブラックとグレーの2色。ワントーンのブラックに対し、グレーはロゴとドローストリングをブラックでデザインし、存在感をアピールします。旬なスポーティスタイルのアク足しにもってこい。洗濯機で丸洗いできる実用性も魅力の一つ。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ナイキ カスタマーサービス 0120-6453-77



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5