卒業まで目に焼き付けておきたい
乃木坂46のエース、齋藤飛鳥(24)さん。12月7日発売の31枚目シングル「ここにはないもの」で最後のセンターを務め、年内いっぱいでグループでの活動を終了することを発表しました。
卒業コンサートは2023年に開かれるとのことで、アイドル・齋藤飛鳥のラストも気づけばすぐそこに近づいています。ついにこの日が来てしまった……という方も多いのではないでしょうか?
今回は卒業までわずかとなった齋藤飛鳥さんの過去写真を2017年から並べて振り返っていきます。今こそ、目に焼き付けておきましょう。
2017年

この体勢でも可愛いとは何事でしょうか。目鼻立ちがはっきりしているのでより小さなお顔が引き立ちますよね! Tシャツにラフにまとめたポニーテール姿が眩しいです。年齢的にも当時18歳ということで、等身大の姿が青春感をさらに加速させています。
2018年

まっすぐに切り揃えられた前髪に黒髪ストレートの髪型、そして真っ白な肌ということでまるでお人形のよう。このような衣装姿を見られる機会もあと数えられるほどです。
2019年

なんと美しいことか……。リップを塗っている姿が色っぽいですが、ぱっちりとした目や涙袋にも注目したいところ。もしこんな美しい目で見つめられたらのぼせること間違いなしですね。
2020年

最後は全身から春の空気を漂わせている齋藤飛鳥さんです。カスミソウの花束に小花柄のブラウスでナチュラルな印象、スモークピンク色のパンプスと同系色のバッグでガーリーさを出していますね。また、彼女の落ち着きのある笑顔もコーデに絶妙にマッチしています!
いかがでしたか? 写真で見せている笑顔を来年の卒業コンサートでも見たいところ。今後の活動にも注目が集まりますが、今はエースとしてグループメンバーとともに駆け抜けてきた乃木坂46・齋藤飛鳥さんを最後まで見守っていきたいですね!
Text:celebrity watchers☆AF