ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【かわいさノンストップ⁉】ももクロ・百田夏菜子、6年間の変化に驚愕必至。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

静岡発!「茶畑のシンデレラ」が日本を笑顔に。

ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子(28)さん

グループでももクロ旋風を巻き起こしただけでなく、現在はドラマの主演を務めたり『世界ふしぎ発見!』をはじめとしたバラエティ番組に登場したりと、ソロでも活躍の場を広げていますよね。

そんな百田さん、最近ますます大人カワイイ度がアップしていると話題なんです。

2008年からももクロとして活動している百田さんですが、その姿は現在まででどのような変化をたどってきたのでしょうか?

2014年から2020年までを写真で振り返っていきます!

2014年

ⒸGetty Images

当時19歳。セーラームーンの衣装をまとった百田さんです。

おでこが見える長さの黒髪が幼さを残し、頬は今よりもふっくらしているようですが、平行二重まぶたの大きな瞳や通った鼻筋はまったく変わりませんよね!

結成時にメンバーが中高生だったため「週末ヒロイン」として活動を始めたももクロ。車で全国を回って路上ライブを行いながら、パワフルな歌声とダンスで人々に元気を与えてきました。

2010年発売の「行くぜっ!怪盗少女」で一世を風靡し、日本中に勇気と希望を届ける存在となった彼女たちは、まさにセーラームーンのような戦うヒロインです。

2016年

ⒸGetty Images

当時22歳

メンバーカラーの赤を使ったフリルたっぷりのワンピース姿でステージに立ち、パフォーマンスをしている百田さん。厚めの前髪で、ポニーテールをしています。

3歳で新体操を始めただけあって、足をまっすぐ伸ばしたまま、つま先を頭の高さまで上げている様子は圧巻ですね!

2016年には、NHKの連続テレビ小説『べっぴんさん』でドラマデビューを果たしています。

2020年

ⒸGetty Images

最後は26歳のお写真です。

東京国際映画祭に登壇した百田さん。かわいらしさは残しつつ、美人度が急上昇しているのがわかるのではないでしょうか?

シースルー前髪とくびれを付けたウェットな質感の茶髪。透き通るような白いツヤ肌には陰影が付いて立体感が出ており、眉毛は細くより洗練された印象です。

年齢を重ねたことと、メイクの方法が変わったことから生じた変化かもしれませんね!

とはいえ、笑うとできるえくぼは健在。見ている側も自然と笑顔になってしまうような太陽にも似た明るさはそのままなんですね。

さて2014年から2020年まで、百田さんの変化を追ってきました。まとう雰囲気は変わっても、放つ魅力は変わらないことが実感できたに違いありません。

これからも進化を続けるであろう百田さんから、元気をもらい続けたいものです。

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5