ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【silent人気が止まらない】川口春奈の10代を振り返ってみたら美しすぎた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

変わらない透明感

現在放送されているドラマ『silent』で主演を務めている女優・川口春奈(27)さん。2週連続でTVer再生回数の最多を更新しており、その人気は衰える様子を見せません。

今回はそんな川口春奈さんの20歳前後の写真をピックアップ!

今とは少し印象が違う、可愛らしさが前面に出ている川口春奈さんをご覧ください!

2014年

ⒸGetty Images

まずは2014年の川口春奈さんです。

今と比べると少しだけあどけなさが残っているような気がしますね! 笑った時にできるえくぼが素敵です。この頃から川口春奈さんの魅力であるぱっちりとした目元が光っています! ナチュラルなメイクも元々の顔立ちを引き立てていますね。

2015年

ⒸGetty Images

お次は2015年の川口春奈さんです。

先ほどの写真よりもさらにナチュラルなメイクですね! 写真のアングルもあるかもしれませんが、パッチリとした目がますます光っています。最近では重ためのぱっつん前髪のイメージがあるので、この写真のような髪型は懐かしいですね!

2015年

ⒸGetty Images

最後も2015年の川口春奈さんです。

コチラの写真はどこか今の川口春奈さんと似たような雰囲気を感じます。 ここまでの写真を見て分かるように自然なスタイルで際立つ川口春奈さんの透明感が凄まじいですね! 紺の衣装が落ち着いた印象でこちらも似合っていますね。

いかがでしたでしょうか! 昨年、自身のYoutubeチャンネルを開設したりと活躍の幅を広げている川口春奈さん。『ちむどんどん』や現在放送中の『silent』など、俳優活動も絶好調です! 今後の川口春奈さんの活躍も要注目ですね!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5