ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

【伊勢丹からのラブコールで実現!】これからのスタンダードになりえる、別注のレギュラーチノパンとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

ベージュもオリーブドラブもイイ色で、"色ち買い"したくなります!

日本が誇る職人の手仕事と、”至高”の素材を駆使した服づくりを続け、本物の服好きたちに愛され続けているカンタータ。

そんなカンタータが、伊勢丹のバイヤーであり、FORZAにも登場いただいた稲葉智大さんから依頼を受けて誕生させた、"どこでも手に入りそうな、なんてことない"レギュラーの別注チノパン。

この注目アイテムが、今週より三越伊勢丹のオンラインでも購入できるようになりました!

「Regular Chino Trousers」カラー:ベージュ、オリーブドラブ、サイズ:28 / 30 / 32 / 34  4万2900円

ちなみに、こちらの別注チノパン、素材にはワンウォッシュをかけたシャリ感があるコットンを採用し、粗野な雰囲気ながらも、センタークリースを入れることで品よく仕上げているのが特長。

フロントからは見るとシャープ、サイドから見ると超ワイドシルエットという、なんとも不思議な見え方をしています。

丈はジャストに合うよう設定し、裾はデニムと同じ3つ巻きという新鮮な仕上げですが、革靴と合わせるとスッキリと見えます。

稲葉さんからのオーダー通り…



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5