FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【まさかの青髪⁉︎】女優・真木よう子を写真で振り返ったらとにかく美しすぎた

力強く、美しい。

数多くの人気映画やドラマに出演し、その演技力で女優として確かな地位を築いた真木よう子(40)さん。
褪せない美貌や力強い演技力など、魅力がたくさんある真木さんは男女問わず幅広い層から支持されています。
今回はそんな真木さんの美しさや力強さを写真と共に振り返っていきます♪

2004年

©Getty Images

まずは2004年から!
当時はなんとまだ20代前半。この時の真木さんは美しさももちろんありますが、「可愛い」が勝っていますよね。現在の雰囲気とは結構違うので、この写真を見て驚いた方も多いのではないでしょうか。

2015年

©Getty Images

お次は2015年、当時33歳の真木さん。
先ほどから10年ほど経ちましたが、完全に「可愛い」から「美しい」に変化しましたよね。髪型もショートカットで、皆さんが想像する真木さんのイメージに近いお姿ではないでしょうか。それにしても、息を呑むほど美しいですよね。真っ白な衣装も非常に似合っています。

現在(2022年)

©Getty Images

最後は現在の真木さん!
今年の10月で40歳を迎えられた真木さんですが、なんと青髪に挑戦しているんです。端正な顔立ちや抜群のスタイルも相まって、外国のトップモデルのような雰囲気がありますよね。バーバリーの衣装もよく似合っていて素敵ですよね!

 

いかがだったでしょうか。写真で振り返ってみると、それぞれの時代でだいぶ雰囲気は変わりますが、どの時代も真木さんは魅力たっぷりでしたよね。今後の真木さんの活躍は注目必至です!
写真ギャラリーには載せきれなかった素敵な写真があるのでそちらも要チェックですよ♪

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE