ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【唯一無二の可愛さはいつから?】大活躍中の馬場ふみかを写真で振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

可愛い×クール=最強?

ファッションモデル・グラビアアイドル・女優・タレントなど、マルチに活躍する馬場ふみか(27)さん。
コードブルー』など、人気ドラマや映画にも出演し、女優としても世間に認められるようになりました。また、「King Gnu」の井口理さんらと共に来年春公開予定の映画『ひとりぼっちじゃない』にも出演されています。
今回はそんな大活躍中の馬場さんを写真と共に振り返っていきます♪

2016年

©Getty Images

まずは2016年から!
ボジョレー・ヌーヴォーのカウントダウンイベントに出席された際のお写真です。ふんわり巻いた髪にやキリッとしたメイクも相まって大人な女性の魅力がダダ漏れですよね。しかしなんと当時は21歳。モデルとしての底力を垣間見れます。

2021年

©Getty Images

お次は2021年!
ルイヴィトンのイベントに出席された際に撮られた一枚です。全身を黒でまとめ上げ、シックなコーデになっています。「可愛い」も「カッコいい」も似合うなんて最強すぎますよね。

現在(2022年)

©Getty Images

最後は現在のお姿!
第35回東京国際映画祭のレッドカーペットに登場した際のお写真です。先ほどとはガラッと雰囲気が変わりましたよね。髪色が綺麗なピンク色になっていて、ブラックコーデによってより際立っています。

 

いかがだったでしょうか。冒頭でも述べましたが、馬場さんが出演する映画『ひとりぼっちじゃない』は来年2023年の春に公開予定です! 映画も馬場さんの今後の活躍も注目必至ですよ。
写真ギャラリーには載せきれなかった素敵な写真があるので要チェックですよ♪

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5