ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

早稲田大合格を目指すママ・小倉優子を平成から振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

育児に仕事に奮闘中!

3児の母でありながらタレントとして芸能界の第一線で活躍し、「ゆうこりん」の愛称で親しまれる小倉優子(39)さん。今年7月に2度目の離婚をされてからは、シングルマザーとしていっそう仕事に励む姿が高い人気を集めています。

そんな小倉優子さんですが、来年2月に早稲田大学教育学部の受験にチャレンジすることでも話題ですよね! バラエティー番組『100%!アピールちゃん』(TBS系)の企画では奮闘する小倉さんが放送されています。

今回はそんな育児に仕事に受験と大忙しな小倉優子さんを2000年代からプレイバック! 変遷を辿ってみましょう♪

2006年

まずは2006年、当時23歳の小倉優子さん。

©Getty Images

小倉さんが世間で広くブレイクしたきっかけが2005年にバラエティー番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の金曜日レギュラーに抜擢されたことだと言われていますから、こちらはブレイクして比較的すぐのお写真ですね!

自身を「」という星からやってきた「りんごももか姫」とするキャッチーなキャラ設定で人気を集めました。まだ少しあどけなさある可愛さが目を惹きますね!

2011年

続いて当時28歳の小倉優子さん。

©Getty Images

こちらはゲームソフトのプロモーションイベントに登壇した際の1枚。童顔寄りのお顔立ちなので、ポニーテールや制服っぽい色合いのスタイルがすごくよく似合いますよね!

この年に小倉さんはかねてよりお付き合いされていた方と結婚、また第一子の妊娠を発表するなど、おめでたい1年となりました。

またこれより少し前に「こりん星は爆発した」と明かし、以降は不思議キャラではなくママタレとしての活躍の場を広げていきます。

2014年

次は当時31歳の小倉さん。

©Getty Images

結婚・出産後はママタレントとして人気を集め、2015年には芸能部門でベストマザー賞を受賞しました。

育児や家事に関する書籍も出版し、まさに育児と仕事を両立する理想のママとして人気を集めました。その可愛らしさも衰えることがなく、20代の頃とほとんど変わりがありませんよね!

2016年

最後は2016年、当時33歳の小倉さん。

©Getty Images

こちらは屋内型キッズ施設「アソボ~ノ!」のプロモーションイベントでの1枚。可愛らしさはそのままに、こころなしかメイクやヘアスタイルがシンプルですっきりとした印象のものになっていますね! ピンクはもちろん、こういった清楚感のあるスタイルがとてもよくお似合いです。

また小倉さんはこの翌年に離婚、翌々年には再婚をし、その後第3子を授かります。

 

いかがでしたか?

現在話題の小倉優子さんを振り返ってみました。育児に仕事に受験と現在3足のわらじで奮闘する小倉優子さん。ママタレとしてだけではなく、さまざまな方面で今後も応援していきたいですね!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5