ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【小顔すぎて騙される】祝!2児のママ、石橋杏奈を11年前から写真で並べた結果。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

並外れたスタイルを誇ります

10月14日、自身のInstagramで第2子を無事出産したことを報告した女優でモデルの石橋杏奈(30)さん。夫は東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手です。

石橋さんは2006年、ホリプロタレントスカウトキャラバンで見事グランプリを獲得し芸能界デビューしました。その後映画やドラマへの出演やモデル業、それだけでなく『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』(NHK)ではコントにも挑戦。活動の幅をみるみると広げています!

そんな石橋さんをテレビで見ると、あまりに小顔なことから高身長なんじゃないかと思われていた方も多いはず。実は162cmなんです。超がつくほどの抜群のスタイルですよね!

今回はそんな石橋さんを2011年から振り返っていきますよ!

2011年

©Getty Images

まずは当時18歳のお写真から。18歳にしてはかなり大人びた、エレガントな雰囲気をすでに感じます。グランプリを受賞したこともあって、この時からすでに清楚系美人なルックスを誇っていますね!

2014年

©Getty Images

続いて当時21歳の一枚です。清楚さにさらに磨きがかかり、気品高い雰囲気になったように思います! 襟に装飾されたジュエリーがまたその雰囲気を加速させてくれていますね。とってもお似合いです。

2018年

©Getty Images

最後は当時25歳のお写真です。韓国美女のような透明感。透け感のあるボタニカルな花柄のワンピースが石橋さんが纏うみずみずしい空気感にぴったりですよね!

そして衝撃的なのがこのプロポーション。ここまで小顔だと170cmくらいありそうな気がしませんか……? 162cmなんて嘘のようです。

いかがでしたか? 今後は2人のお子さんの子育てに大忙しになる予感。温かく見守っていきたいですね! 画像ギャラリーでは圧倒的な小顔っぷりがわかる写真たちがたくさん眠っているので、ぜひのぞいてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5